様々な思い !

保護者並びに関係者の皆様には、高校総体の応援や生徒の移動その他多くの事で、大変お世話になりました。
遅くなりましたが、心より感謝しております。ありがとうございました。

大会が、終わるとその結果に応じて、それぞれの立場に応じた思いを言葉にたくして、説明している場面を数多く見受けます。
私自身、出会う人達との会話の中に出てきている事に気づきます。
どうして、こうなるのか?
やはり理解してほしいとか、わかってほしいとか、
そんな気持ちがそうさせているのでしょうか?
特に、試合に負けた時、文章にはできないような葛藤にさらされる時が多いです。
なかなか、文章に表す事は至難の技だと考えさせられる一週間でした。

先ずは、自分自身に勝つ強さを磨きたいと考えています。