H28長崎県国体少年女子メンバー選出

1年生 大村早和(タイ)佐々中卒が、今年の長崎県国体少年女子のメンバーに選出されました。
高校総体での活躍と今後の将来性を考えて、県協会や高体連専門部等からの推薦があったからだと考えています。心より感謝しております。
私にとっても、とても嬉しい出来事となりました。しっかりと成長を見極めながら、
上手くなりましたね!
強くなりましたね!
さらに、逞ましくなりましたね!
等など、多くの方々からお誉めの言葉がもらえるように、これからも努力していきます。
国体チームの一員として、貴重な経験を積んで少しでも多く貢献し、チームへ戻ってきてほしい。
そう、願っています。
先ずは、将来の大きな目標に向かってのスタートだと考えています。
応援よろしくお願いします❗️