嬉しかった事

昨日は、父の日だったようです!
だったというのは、最近父の日も母の日も私には無縁のもの
みたいなかんじでした。
私は、基本毎日寮生徒の部員10名(現在8名)の送迎をマイクロバスで行なっています。
練習後、寮生徒から父の日なのでとプレゼントを受け取りました。
思わぬ出来事に、とても嬉しく胸があつくなりました。
おじいちゃんでなく、お父さんで良かったです😅

日本公認もまだまだ、頑張って!
といういみですかね〜😂

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    タイのダディ (月曜日, 20 6月 2016 21:54)

    羨ましい限りです(笑)

    我が家には何の音沙汰もなく、また家にいる住民(子供達)からも何のリアクションもなく、唯一、無言の嫁さんから私の好物の夕食とハイボール500ml2缶が冷蔵庫に冷やされていただけでした(涙)