七夕

みんなの願い事が叶いますように🏀
みんなの願い事が叶いますように🏀
今日は、七夕✨
顧問でコーチの天羽先生が短冊など準備してくれました。
体幹トレーニングの練習を30分早めにきりあげ、それぞれの願い事を短冊に書いて飾りつけしました。
短冊を全て読んだわけではありませんが、少し目にとまった内容に、家族を思いやる「優しい心」が
あらわれた文章を目にし、心を打たれました。
少しずつ成長しているんだなぁと感じ嬉しくなります‼️

最近、具体的に努力してるよね❗️
という生徒が大半です。具体的には、練習後、寮までランニングして帰っている人
必ず、朝夕シュート練習をして統計をつけている人など、楽しみも増えてきました。