マック

今日は、マック(小磯典子)デイでした。
昨日の午後、長崎入りしたばかりなのに、朝9時から夕方の4時までフルに指導してもらいました。
感謝のひと言につきますね❗️
リオオリンピックも真最中ですが、オリンピックに2度の出場経験ましては、チームの大黒柱としてアテネそしてアトランタと世界の選手と戦い渡り合ってきたマックの言葉には、本物の凄さを感じました。
今日の選手一人ひとりが、みんな向上心を持って「身体のうまい使い方やインサイドでのプレイ」からシュートに至るところまで、丁寧に説明指導をしていただきました。
明日も午前中高校での平和集会などの後、午後と明後日の午前中 にもクリニックをお願いしました。
この機会に世界に通用するプレイや考え方など、学びたいと考えています⛹