強化練習会終了

今日は、山の日でした。

やまではなく、体育館付けでした⛹🏀
大分での強化練習合宿も大きな怪我もなく無事終了。
長崎に帰ってきました。
とても実のある内容になりました。
特に2日目からのデイフェンスの練習では、いろんな場面で効果的なデイフェンスができそうだ⁉️
できたかな⁉️というところまできました。
これを継続してみんなが本物になるよう指導していきたいと考えています!
この環境に感謝です。友達ができて仲間が増え、信頼関係ができて、
さらに絆というところまで深くなると、人間って凄いなあとつくずく思います。
バスケットボールを通して、得るものがこんなに大きいと改めて感じさせられる三日間でした。