向上心

昨日は、午前中だけの練習でした。
内容は、クラブチームと軽く練習した後、練習ゲームをタップリおこないました。 
クラブのメンバーは、小中高生です。高校生もかなわないくらいのしっかりとした個人スキルも高く
上手い選手がたくさんいます!
クレインズも残念ながら、全員出場させることは、できませんでした。
しかし、終わった後の体育館の空気も、マックこと小磯さんやチームの監督やコーチと私も含めて
また、選手や応援保護者は、「スッキリとバスケットボールの楽しさを味わい」
「選手の頑張りや声援のすばらしさ」成長を感じ、感動を味わえた。と考えています。
このあきらめないで、頑張る姿は、きっと普段の生活にも反映されると信じています。
お盆明けから、次のステップを目指し頑張って練習に励みます❗️
向上心あるのみです。追求していきます。