良かった事が3つ

今日は、3つも良かった出来事がありました。
1つ目は、膝の手術を終え入院していた選手が
無事退院して、体育館へリハビリにきてくれました!
さすがに若いです。松葉杖なしで元気な姿を見せてくれました。
回復力の早さに脱帽です。
2つ目は、29人乗りのマイクロバスが納車され試乗できたことです。
オートマチックでとても楽ですね、燃費が気にはなりますが
装備も良く快適でした。
理事長先生に感謝です❗️
3つ目は、夏休みも終わりに近づき私自身仕事と
バスケットボールに浸かっている毎日なのでリフレッシュに
諫早市高来町の轟の滝へ出かけました。
バスケットボール部の生徒も時間がついたメンバー12名が付き合ってくれました。
10何年ぶりに泳いだ感じで、スカッとできて最高でした。
おまけに、NCCのテレビ番組の取材と重なりインタビューや水遊びの場面が撮影されました。
ちなみに、放映は、19日午前10時45分のトコハピで放映されます。