夏季錬成会2日目

今日は、月曜日です。
曜日の感覚がないくらいボーっとしています。
疲れているからではないと思っていますが・・・・・・・

昨日の夜は、錬成会の試合結果を載せようとマネージャーが送ってくれたデータをもとに整理していたらそのまま眠ってしまいました。
今日も2日分が過ぎたような感じで、不思議な世界にいるような感覚がありました。

肝心の錬成会の内容ですが、二日間を通してとてもいい経験が私も含めてできました。
嬉しいのは、リーダーがしっかり育ってきているということです。
1人だけではありません。頼もしく思えてきました。それぞれが、
しっかりと役目を果たし、認め合い、そして協力し高め合う姿勢が見られるようになりました。
さらに、成長していると感じることができたのは、今日の練習にもあります。

始業式やクラスのホームルーム等何かあったのかなと思うくらい
それぞれの選手がしっかりと目標をたてているよね!
真剣だなぁと感じ取ることができました。
私は会議があったので練習には、5時半から7時まで参加しました。
その前の1時間も多分しっかり練習していたと思います。

私も明日から、目標に向かって頑張ろうと考えています。

暑い中、沢山の関係者の応援もありがとうございました!