始業式&体育祭&トレーニング

昨日は、2学期の始業式、短い夏休みも終わりという言葉が似合いそうな今年の夏の感想です!

クラス委員の任命式やインターハイの結果報告会がありました。
来年は、このステージにはバスケットボール部が出るぞ❗️
と自分自身に言い聞かせていました😊
クラス委員にもバスケット部員は、多く選ばれていました。
2学期をしっかりまとめていってほしいと願っています。
今日から、体育祭まで午後からは、授業なしの色別応援練習が続きます。
これも、鶴鳴ならではの伝統行事です。今年は何と四つの色別の団長は全員がバスケット部の3年生です!
また、本番でも楽しみがふえました。
その後、部活動🏀
ここ数日の暑さは半端なく、体育館は常にサウナ風呂状態でした。
しかし目標をもつということは、こんなにもトレーニングに仕方にも影響してくるんだと感じています。
全員が必死にトレーニングに取り組む姿に感動した今日の練習でした。