嬉しいメッセージ(*^^*)

ホームページ経由で、とても嬉しいメールが来ましたので紹介します。
(以下、転送内容)
ーーーーーーーーーーー
あなたのホームページ(http://cranes-nagasaki-basketball.jimdo.com/m-il/)に新しいメッセージが届きました。
---------------------------------
名前: 名護小学校女子コーチ
メッセージ: CRANESの皆様、こんにちは。名護小学校女子コーチの又吉康雄と申します。この度は私共チームが皆様との貴重な時間を過ごすことができたことを心より感謝申し上げます。私もその瞬間にいたかったのですが思いがかなわず残念でなりません。しかし、鶴鳴学園でのことを子供たちが瞳を輝かせて楽しそうに話をしている姿を見て本当によかったなーと、思いました。ウィンターカップ予選前にもかかわらず皆様の大切なお時間にお邪魔させていただきまた、一人一人に優しいアドバイスをして頂きましてありがとうございました。皆様の活躍を沖縄から応援させていただきます。