体育祭と練習ゲーム

今日は、体育祭❗️

台風のために、順延となり長い期間体育祭練習の疲れも見せず、伝統の鶴鳴体育祭を見事に飾ってくれました。
今年は、色組応援団長はナント全員がバスケットボール部の3年生でした。
嬉しい話です。極め付けは、4人全員での閉会式の万歳三唱の音頭までやってくれました😊
また、部活動対抗リレーは、陸上競技部にも大差をつけ見事に1位の栄冠に輝きました‼️
暑かったり、日焼けも吹っ飛ぶ感動をもらい感謝の一言です。
バスケットボール部の練習は、本来休みなのですが、成年女子の国体メンバーが主体の社会人チームとの練習試合を、体育祭が順延になる前にお願いしていたので、6時開始で、フルゲームを1本させて頂きました。
8時半まで、体育祭の疲れもも何とやら、最後まで頑張りとうした内容で頑張ってくれました。
これからは、読みを効かせたデイフェンスに少しづつ修正していきます。
とにかく、今日は選手全員の頑張りに感謝です✨
明日からは、ウインターカップを目指して頑張ります。