成長

今回も感謝・感謝の2日間でした。大分商業高校の楢原先生率いる剛軍団との関わりは、

鶴鳴の選手を大きく成長させてくれています。

それは、人間的な問題であったり、気づく事の大切さであったり、バスケットボールの技術は、勿論の事、

生徒だけでなく私自身も大変勉強になりました。

また、ストレッチチームの皆さんには、休み返上で胸を借りることができて、

この素晴らしい環境に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いよいよ、15日(予定)にはウインターカップ県予選の組合せが発表されます。

目に見える目標に向かって、毎日を充実した練習で頑張っていきたいと考えています。

応援に駆けつけていただいた保護者の皆様や審判にご足労いただいた山﨑先生、ありがとうございました。

ps:ブログの記載方法に手間取り更新ができない日が続き遅くなり申し訳けありません。

今日は、疲労回復のため、練習はお休みしました。