チーム力を高める✨

小池カップが終了し、帰崎後、翌日は社会人チームの胸を借りてのフルゲーム😅
得るものは、大きく、すべての経験が個々人の成長はもとより、チームとしての行動をも高めることができた。と考えています。
まだまだ、伝達事項が徹底していない事も数多くあったりで課題も残されてはいるが、今後の取り組む問題点のひとつとして、早い段階でクリアしていきたいと願っています。
さて、遠征などでは普段わかっているようでわかっていないチームメイトの良さや気づきができたり
することや理解することで、チームの力をひきあげることができます。
こうした事を積み重ねる事が、大切だと思います。そしてその事が、大きく試合に好影響して現れてきます。
今回、嬉しい事が沢山あった中で一番にあげるならば、チーム力が上がった!
ゲームの場面理解が、できてきている。難しい話になるが、具体的には、いろんな人が評価をされる中で
「山﨑純男先生が参加チームの中でも、鶴鳴が一番良くなった」と言われた事が
最高に幸せでもあり嬉しかった事です。具体的に説明もしてもらいましたが、山﨑先生に褒めてもらえる事自体信じられない事なので、帰りのマイクロバスの運転も全く疲れも感じませんでした😃
これからも、できる限りの努力していきたいと考えています。
明日は、鶴鳴祭です。練習も休みです、思いきり女子高の良さを味わってほしいと考えています‼️