1週間ぶり

中間考査最終日
午後から久しぶりの練習開始
時間にして3時間、今日は最初から最後までコートに張り付いていました。
いかに、早く休み前の状態に近づけるかに集中して指導しました。
怪我も怖いですし、怪我している選手のリハビリ状態にも気をつけながら徐々に
ペースをあげながらのメニュー設定とインターバルを取り入れて行いました。
しかし、なかなか難しいですね!思っていたよりも時間がかかりました。
魔法は、持ちません。一歩一歩前に進みます。毎日が大切ですね
以下、今日の練習メニューです。
ストレッチ➡️スクエアランニング➡️ドリブルドリル➡️ケンタッキーシューティングドリル➡️
FT&W・B➡️トライアングルパスシュート➡️ツーメンクロスAB➡️スリーメンクリスクロス➡️
FT&W・B➡️ミートシュート➡️3P連続シュート➡️ファイブメン3対2➡️W・B➡️
デイフェンススライド&クロス➡️オールコート2対2➡️オールコート3対3➡️W・B➡️
ハーフ5対4➡️ハーフ5対4からオールコート5対5➡️スクリメージ➡️4分15秒➡️
クーリングダウン➡️ありがとうエンディング
練習参加人数は、先生と高校三年生で就職内定者が1名参加してくれましたので31人でした。
今日は、いつもと違って多くの練習メニューを用いました。