マスクマン登場

全国的に急に寒くなりましたが、ここ長崎も先日から冷たい風が吹き付けています。
細い私は、まさに骨身にしみる思いです(^_^)
部では、マネージャーが常にマスクを準備してくれています。
全員マスク着用で、風邪予防として対策をたてています。本来、手洗いやうがいの励行など自己責任自己管理できていることが大切なのは、言うまでもありません。
大会へ向けてそれぞれが考えてほしいと思います❗️
但し、マスクも時と場合によりマスクを取ることも必要です。
先生方からなど、指導を受けたりする時にはきちんとした形で対応してほしいと思いますが、こうした事も場面場面での対応かなとバスケに🏀通じる事もありますね(^_^)