三年生五銃士登場

昨日は、三銃士ならぬ三年生の五銃士が練習に参加してくれました。コートネームこと、マイ.リー.サン.ライ.レイの五人です。
早速、ゲームを取り入れてのメニューが組まれました。
しかし、久しぶりに参加してくれた三年生相手に、肝心の試合内容はと言うと、前日の充実した練習がなんだったのかと悩む程、情けないものでテンションが上がらずという結果でした。
確かに、三年生の二人はずっとウインターカップ県予選会まで、スタメンとしての実力を維持していますし、他の三年生も特待生などかなりの切れ者ですし、やはり読みが凄いので場面では、仕方ないなぁというのもある意味わかるのですが、それにしても.......です。
悔しさは、スーパームーンでもなかなか拭いきれませんでした。
波がまだまだあるんですよね、まだまだ本物とはいかないなぁと思っています。
今日の1時間練習がより濃いものになっていることを期待しています!
さて、メンバー発表も昨日行いましたが、帰り時間が遅くなってしまったのと夜の部の練習で社会人が増えてきたので、細かい内容の説明も出来ずじまいでした。これに、ついては、タイミングをみて話をしようと考えています。