ユウとショウ来校(*^_^*)

今日は、嬉しいことがありました。
放課後の時間、事務室に2名の美女が私を訪ねてきてくれました。
今年3月卒業生です。
大会前なのでと、激励にときてくれました。
市内の大学に進学した二人です。
しかも、なんと、縁起の良い[ユウ]と[ショウ]です❗️
二人のコートネームを合わせると、勿論(*^_^*)です。
いつも大会には、応援に📣きてくれています。
有難いことです。体育館で久しぶりにシュートを打ったり、練習を見学して帰っていきました。
卒業生やその保護者の方々もいつも応援してくれています。
是非、結果を残して喜んでもらえるように頑張りたいと考えています。
ありがとうございました。

Ps.今日の練習には、最初から最後まで練習をみることができました。
少し新たな発見がありましたので、楽しみです。
調整段階ではありますが、前向きに戦う準備をおこなっていきます。