感謝

もうひとつ、縁の下の力持ちとして大会を支えてくれた大会関係者や他校の生徒役員の皆さんと精一杯声が枯れるまで応援してくれたチームメイトや保護者、さらには理事長先生や高校の諸先生方と先輩などなど、鶴鳴バスケットに期待をこめて、応援して下さった人への感謝の気持ち"ありがとうございます"を忘れないで欲しいと思います。
最後に、私が嬉しかったのは、今大会は新マネージャーの4名は、いろんな所でしっかりと仕事をこなしてくれました。
マネージャーとして本当に労を惜しまずとは、このことです。
この4名の働きや行動に、そして取り組む姿勢が💯点満点の評価に値すると感じています。
ありがとう✨
ps:前回の大会では、先輩のマネージャーについて学んでいましたが、私から常に駄目出しされていた4人でした😅