校外展&インカレ

今日は、毎年この時期には、長崎コクラヤギャラリーで25日から29日の火曜日まで開催される校外展があります。
本校の文化部の発表の場ですが、他にも授業で描かれた優秀作品も多数出展されています。
私も午後から、出掛けて鑑賞してきました。
なんと、バスケットボール部の生徒の作品も多数展示されており、かなり楽しむことができ嬉しかったです。
バスケットボール以外にも、得意な科目や特技があるのは、私にはないことなので、羨ましくもあり、発見もありました。
是非、コート上でもさらに表現力を高めてほしいと願っています。
夕方からは、今年のインカレ日本一を決めるゲーム観戦にハマっていました。
今日は、ボケる時間も少なくホッとしています。^_^