1日27時間の三日間

今日は、久しぶりに部活終了後、寮生を送り自宅到着が8時過ぎでした。
日曜日の三地区大会終了後、高校に戻り27時間生活が昨日まで、寮生送り後の高校戻り、仕事というタイミングが昨日までの三日間、学期毎に数日間かは発生していることなのですが⁉︎

それでも、新校舎の建築に携わる方々は夜の11時帰宅が数ヶ月も続いています。やはり、どの世界でもプロ級にまでなれば、弱音も吐かないのかも知れません。
凄いパワーです!

私は、好きな事がやれるので、とても幸せだと感じています。
でも、この年令になると正直辛いのが本音でもあります。
バスケット🏀で、飯が食えれば最高でしょうけど(*^_^*)