試験後の練習は、ナイスでした!

ブログの更新が遅れていて、すみません😅
休み明けの、練習にはかなりの神経を使いました。
生徒の一人ひとりの状況をみて、考え、それから練習メニューを考え、捻りだします。
昨日は、徐々に動きを高めながらゲーム形式のハードな追い込みまで、持っていくことができました。
思っていた以上に、生徒達も充実していたように思います。
嬉しいのは、試験中に考えていた練習メニューが意外にも、ナイスでしたねぇ(^^)
これからこんなチームになって欲しい❗️
こんな、プレイができるようになって欲しい❗️
わかりやすく、説明したつもりですがどれくらい理解してくれているかは、これからの毎日の練習で確認しながら、さらに徹底していきたいと考えています。