もっと練習がしたい❗️

今日は、短縮授業で6時間その後、プラスワンの時間を利用して、キャリア教育の講演会が行われました。
とても内容のある深い話で、大変ためになるお話だったようで、笑いもありのとても楽しく聞くことができたようです。
私は、途中から新校舎の消防署検査に防火管理者として、立会いがあったので残念ながら最後まで聴くことが出来ませんでした!
そのため、今日の練習開始時間が遅れることに、なりました。
終了時間を基本7時としているので、当然練習内容を短縮して行わないと今やりかけている練習が充実したものにならないので、しっかりと時間に向き合って、指導をしたつもりなのですが、やはりもう一つ、時間が欲しかったです。
あと、30分、折角三年生が3名も揃ってきてくれていたのに、残念でした。
明日、午前の部をしっかりと取り組みたいと考えています。
午後一番は、市の中総体の審判に行ってからの練習など、新たな発見も出来そうなので楽しみにしています(*^_^*)