合宿最終日

合宿最終日は、9時から遠征後の反省を踏まえた内容の練習を3時間、体感トレーニングやストレッチまでいれて、みっちり12時30分まで
集中練習が出来たと考えています(*^_^*)
真剣に取り組んでくれたからこそ、結果もでると考えています。
やはり、毎日の練習が第一ですし、そこには手を抜けない厳しさも必要だと思います。
特に
チームを支えていく大黒柱のメンバーだけではなく、監督、コーチ、マネージャー、そして選手一人ひとりの力強い決意が大切です。
前進あるのみ頑張ります(*^_^*)
寮生徒をマイクロバス🚌でおくった午後からは、明日の新校舎への引っ越し準備を行いました。
生徒の机、椅子とロッカー、職員室の机は新品になりますが
私の机は、そのまま利用します。我慢😣します笑笑❗️
とにかく大変です。明日は、朝から引っ越しに没頭します。