昨日と今日の出来事

昨日と今日は、引っ越し後の片付けに高校に出かけました。
まだまだ、完璧とはいきません。
終わりませんね(*^_^*)
1人仕事でいると、生徒指導副部長が新校舎用の生徒用のゴミ箱や掃除用具からトイレの消耗品を、購入、取り揃えて自家用車で運んでくれました。
生徒が新学期に登校した時に、困らず喜んでもらいたい!   との事でした。
そんなに気持ちに、頭がさがります。
こんな、先生がいる鶴鳴はまだまだ楽しみです。
昨日は、バスケット部の保護者から長崎新聞の一面の水や空の掲載記事に、副キャプテンの川柳が載っているとの話を聞いて、詠んでみました❗️
時代を感じますね(*^_^*)
素晴らしいので、紹介しますね