入試合格発表

今日は、平成29年度入学生の合格発表の日でした。合格された皆さんおめでとうございます㊗️
鶴鳴の新校舎は、最高です。そして校舎に負けないように、バスケット🏀部も輝きたいと考えています。
皆さん目標持って、頑張りましょう‼️

話は、変わって今日は予定通り朝、夕と練習は休みでした。昨晩、マネージャーから確認の連絡をもらうまでは、休みにしていた事を忘れていました。
当初の練習計画を立てた時は、土曜日と日曜日を午前と午後の二部練習を考えていたので、月曜日は、定例の休みの日なので、その計画が残っていました。
ところが、正月合宿からの頑張りがあったので、午前のみ、集中練習で大丈夫と変更しました。
ので、大会前でもあり休み無しで突っ走ろうかと思っていました。
悩みましたが、予定は約束!
明日からの練習を頑張ってもらう方が、効果があると判断し、マネージャーとの打ち合わせが終了しました。
今日の生徒の様子を見ていると、予定通り休みで良かったと感じています。