二個と一個

良かった事は、五年振りでしたが、内視鏡検査も特に異常もなく正常でした。
痛みや何かがあって検査したのでは、ありませんでしたが、ホッとしています。
毎年職場での健診もありますから、睡眠さえ取れていれば、今のところ問題はないようです。
血液年齢も10歳若いとの判定もいただいています。(*^_^*)
気分良く病院の駐車場をでると、松ケ枝埠頭には、大型客船が停泊していました。麻酔を使って検査したので、今日は自転車にも乗ってはいけないとの事でしたが、急いで職場へ戻りました。
もう、一個は朝、夕の練習が充実していたことです。私も夕方のインターバルには、10本のうち途中電話が入ったりしたので、半分の5セットを一緒に走りました。
18秒3セットとラスト二周は17秒の5周が2セットです。
なんと、4分15秒のシュートドリルでは、最高の249点を獲得しました。選手全体の切れもあります。この二つが良かったことです。

残念な一個は、選手の中からインフルエンザや体調を崩して学校を休む生徒が出るということです。
指導が徹底できてなかった事に反省しています。
あと残り10日程度、試合最終日まで気は抜けません