ベスト8

県新人大会は、最終日を待つことなくベスト8という結果で終わりました。
悔しいです。またも勝たせることができませんでした。
まだまだ、指導出来ていない事が数多くあります。
フリースローの大切さやファールに対する意識や我慢すること
24秒ルールに対する詰めのプレイの方法などなど
或いは、コンデイショニングの準備やケアについて
残念なには、4月の県春季選手権まで、公式戦がありません。
このブランクの中です、いかにどうして経験値をあげていくかが課題です。
これからの毎日が厳しい戦いになると考えています。
 
4月には、パワフルな選手も入学してきます。
一緒に切磋琢磨していきます。
 
三年生を始めたくさんのご声援を頂き感謝申し上げます。
今後とも、変わらぬ応援ヨロシクお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    井手徹 (日曜日, 29 1月 2017 22:23)

    いやいや,今の生徒たちは、諦めさせるのですか?

  • #2

    CRANES保護者会 (月曜日, 30 1月 2017 08:36)

    井手徹さん、コメントありがとうございます。

    今の選手達は諦めませんし、諦めさせたりはしません。

    監督やコーチ、OGの方々やご支援・ご指導いただいているバスケット関係者・学校関係者の皆さんの力添えは絶大です。

    あとは、子供達の心持ち心構えの問題です。

    試合を見ているみなさんがワクワクして、そして圧倒される勇姿をお見せできるようがんばりますので、是非応援よろしくお願いしますm(__)m