お詫び:ブログ更新停滞ぎみ‼︎

先週より、ブログ更新が出来ず申し訳けありません。
近況のお知らせ等をと考えています。
駅伝大会、三年生を送る会、国体候補選手を集めた練習会及びコーチ研修会など
月曜日まで選手は休養を取り、昨日今日とは、しっかり練習する事が出来ました。
三年生を送る会は、生徒のパワフルさに負けた感が強く、若さにも圧倒されました。
残念ながら写真を公開できないのが、残念ですがダンスも本校のダンス部にも負けないくらいの腕前でした。
バスケットボールができる子は、他競技も上手くこなせるんだなぁと感心しました。
練習内容ですが、センタープレイヤーとガードプレイヤーとに分けて分解練習を取り入れ、
最後に4対4で結び付け、さらにスクリメージでまとめる作業を行なっています。
時間がかかりますが、週末の大会に少しでも準備ができればと思っています。