マウンテンカップ初日

例年この二月には、全九州春季選手権が開催されていましたが、今年度から三月開催となりました。残念ながら、その切符を手に入れることができなかったチームでしたが、この大会に参加させていただき、感謝するとともに、このような企画が長崎で実施されることに嬉しく思っています。
今日の結果は、一勝一敗の成績、やはり福岡のチームは全てが優っていて強力でした。
明日は、5位から8位決定戦です。

熊本のエンデバーに1名しているとはいえ、もう少し踏ん張るチームにしていかないといけません。
明日も頑張って、戦いたいと考えています。
応援よろしくお願いします📣

追記
練習だけでは、わからない事が試合になるといい事も、悪い事も出て来ます。
二試合目の前に、サブコートで練習した事も大切なことですし、試合中の中での指導もちゃんと受け容れる態度と質の向上に、お互い努力していかなければなりません。

今朝は、4時半に起きて玄関に出て雪景色をみては、短大への道のりやマイクロバスが雪の中、動けるかなど、悩みながら自然に向き合っていましたが、会場までなんとか二台のマイクロバスは無事到着しホッとした朝の出来事でした(*^_^*)