修了式

今日、本校は修了式!
一般的には、終業式の方が多いのかな?
とか思っていますが
生徒一人ひとりに、各学年の修了証書が手渡されます。
1年間頑張った事、その価値をよく考え、見つめ直し、
さらに次の学年へ進級することの意味や意義というものを、しっかり考えてほしいと思っています。

皆勤賞も表彰されました!
バスケットボール部では、二年生が4名、一年生が6名、
見事、無遅刻無欠席をなし遂げてくれました。
とても嬉しいです(*^_^*)

是非、3カ年皆勤を目指してほしいと願っています。
また、明日からの春休みは、大切な時間です。
有意義な1日、1日を過ごしていかなければなりません。
私も生徒に負けないよう頑張ります❗️