ミズノカップ最終日

ラストの1日
選手の動きにストレスを感じなくなって、気持ち良く試合に挑めた!
体育館の中だけなく、高校生らしく、スポーツマンらしく、思えた。
挨拶する姿勢、眼つき、体育館での機敏な行動などなど、満点でなくては、来年の参加案内などあり得ない!
強いだけでは、駄目なのです。
周りの凄いチームがお手本でした。
試合についても、同じです。結果だけではなく、全てが備わっていてこそ、真の力がついたと言えます。
試合は、大学生と高校生の2試合、まだまだ、大学生とは、吹き飛ばされました❗️
高校生との試合は、勝ちはしたものの、少しメンバーが変わると、ズルズルとミスの連続、相手のシュートが入り出すと、落ち着かなくなり、バタバタと競り合う試合になります。
最後のねばりや、頑張りは、少しは逞しくなったのかなぁ⁈
でした。まだまだ、やれる事は沢山ありますが、一つひとつ努力していきます。