始業式

平成29年度がスタートします!
明日は、入学式です。
今年も逞しく元気な生徒が入学してくれるのを楽しみにしています(*^_^*)
始業式のあとは、入学式の準備で生徒も大忙しでした。
練習は、体育館が利用できず久しぶりのオフです。
廊下ですれ違う生徒は、ニコニコ笑顔が多かったかなぁ^ - ^
春休み期間中は、2部練習も結構ありましたからね
とにかく、日曜日もお休みなのでリフレッシュして大会に向けて、調整して欲しいと考えています。
私は、最低でも練習した時間分の仕事が残っており、同僚の皆さんに迷惑をおかけしている分を
取り戻すために、日夜頑張ります(*^_^*)
PS.免疫力低下のため風邪🤧で声がガラガラなので、明日の入学式役員紹介など出番があるのに、困っています。
のど飴なめて頑張りますが、お聞き苦しい点は、ご容赦下さい(*^_^*)