県春季選手権終了

大会2日目は、佐世保東翔との3回戦、シード権を争う準々決勝は、優勝した長崎西高校との戦いでした。
まだまだ、それぞれの選手の力を満足に引き出す事が出来ない結果となりました。
多くの応援の期待に、なかなか応えることができず、こころがいたみます。
いい試合ができたとしても、勝てなければいけません!
感謝の気持ちを結果として残し、表現したいと考えています。
今日の朝と夕方の練習から、次の目標へ向かってスタートしています。
前進するのみです!
選手とともに頑張ります。

今日は、準決勝と決勝を観戦することができました。どのチームも大きく成長しているのがよくわかりました。
先ずは、ポイントを絞り努力したいと考えています。