嬉しい出来事

早いもので、5月を迎えあっというまに、半ばとなります。
今日は、名古屋に嫁いだではなく就職した卒業生の上司が近況報告に来校されました。
やはりバスケットボール部の卒業生は、素晴らしいとのお誉めの言葉を
いただきました。
また、本校の担当教員も就職先や進学先を訪問しています。
嬉しいのは、それぞれが普通ではなく、凄いでですよ✨😊とお誉めの言葉をもらっています。
何が凄いかですよね、気配りと思いやり、勿論言われた以上に仕事を見つけて行動に示してくれている。
是非、来年も鶴鳴バスケットボール部からと話を聞けば私も鼻の下が伸びますよ😅
嬉しい限りです。
もう一つ、姉妹校の短期大学には、仕事上打ち合わせや会議でよく出掛けます。
するとバスケットボール部の卒業生は、直ぐに声かけにきてくれます。
若くて美人でキュートな女性からは、滅多に声をかけてもらえない私にはもったいない。
有り難く感謝しています✨