ここら辺で!ファンダメンタルを中心に

体育館のコートには、早く立つように心掛けている。
仕事よりもここ数日は、バスケットボール部を優先にさせてもらっている。
事務室の女性には、迷惑のかけっぱなしです。これも結果がでれば喜んでもらえると甘えている状況ですす。
数日前から、自然に脳の回路が練習メニューはそろそろこれだよね!
と浮かんできました。基本をもう一度見直すことが大切だと思い始めました。
やってみるとファンダメンタルの重要さを認識しているこの数日間です。
高総体まで、2週間となりました。怪我人もいる中では、ありますが生徒も頑張ってくれています。
嬉しいです。
さすがに、今日の午前と午後の3時間立ち続けけるのが辛く思えるときがでてきました。

でも、選手にも自分にも弱みを見せたくはありません。
明日は、午前中4時間頑張ります。
1年生も全員が一緒に練習できています。やればできない事はありません。
最近は、50人前後の練習も気にならないで普通に感じてきました。😅
明日もみんなで声出して頑張ります✨