新チームキャプテン& S.キャプテン

新チームのキャプテンが決定しています。
コートネーム  バンこと 城 未央です。
それを支えてチームを引っ張るS.キャプテンが タイこと 大村 早和です。
バンについては、誰もが頼れる存在であり信頼度の高さは、誰もが認めるところです。
元気印も高校総体でのあのガッツポーズをみられた方は納得される事だと思っています。
プレイヤーとしても、高校生としても学力面や生活面においてもトップの実力と評価が裏付けています。
タイは、プレイヤーに専念してもらおうと考えていましたが、プレイの向上とともに人間的にも
メンタル的にもしっかりしてきました。
周りの人やいろんな場面で気配りもでる選手へ成長してきました。
さらなる飛躍を考え、敢えて役目を課すことがチームの成長にも通じると考えて決定しました。
この2人を中心に新チーム創りを始めています。これで、
しっかりと大きな目標に向かっていける準備ができました。
残ってくれた3年生と力を合わせ、是非全国の舞台に立ちたいと考えています。
これからも鶴鳴クレインズをよろしくお願い致します😊