6月完成のはずが(*^_^*)

生徒は、期末試験の中日、来週明け二日間が勝負ですね!
大会前、1週間なのに何も出来ないジレンマがあります。
特別の特別に許可をいただき、保護者の許可を受けた生徒と
家庭の予定などない生徒と
国体メンバーのクリニック参加者を除き
明日の午前の練習を中心に練習できることになっています。
丸々10日間以上の休みも気にならないワケではありませんが、本業が大切だと考えています(*^_^*)

ところで、新校舎の完成あと、残りの図書室などを中心にした、特別教室棟となる中央校舎が完成しました。
6月末に引き渡しを受け、管理と今日からは、ピアノなどの移動が始まりました。
図書室の真新しい備品や美術室の専用机や椅子など検収もあり
休めない日々を過ごしています。
明日もバスケット🏀をしながらの引っ越し作業の確認がありますが、生徒が勉強する分、私も仕事を頑張るぞ!
です。
まだまだ、これから校舎以外の工事が待っています。
全ては、9月末まで❗️
完成を楽しみにしておいてください(*^_^*)