3時間30分

今日は、午後2時半から6時まで月に一度の学園全体の会議が短大で開かれました。
予定では、5時終了予定でしたが私学は大変な時期を迎えており、幼稚園と高校と短期大学を抱える鶴鳴学園は、125周年へ向けてさらに前進していかなければなりません!
学園の安定があってこそ、部活動も生徒と一緒に頑張っていけると思う。
と時間なんて!
と考えることもできますが、私が高校に着いた時には、丁度練習が終わりハイタッチしていたところでした(*^_^*)
明日は、球技大会、午後2時からの練習です。
国体のメンバーは、下関遠征に参加します。
明後日は、1学期の終了式!
もしかして、明日は職員会議⁇
😩
バスケット🏀の練習をみたい!
心から思っています!