明日から、休み2連休と3連休❗️

終業式以降、夏休み気分もなく練習に頑張ってくれた!
暑さとも戦い、特に工事の粉塵が体育館へ入らないように、窓を締め切っての練習は、想像を超えました。
特に、熱中症の発生もバスケの練習中においては
ギリギリクリアしてきています。
明日から、二年生は国体練習組を除いて全員が、インターンシップに参加します。
3日間バスケットを休みにして、集中して良い経験を積んできて欲しいと願っています。
一年生もタイミング的にも、良い休みになると考え、二日間休みにして、その間
体調を整え頑張って欲しいと思っています。

私は、明日から雲仙で県内の事務研修会に参加します。
仕事が間に合っていないので、早目に切り上げて帰る予定です(*^_^*)