大型台風5号がくる前に❗️

大型台風5号が接近中、7日は安全を考えて休校となった。
まだ、未完成の校舎があるので、とても気がかりです。
練習後、用務の方と植木鉢やらを安全な場所へ移動はしたものの、上陸でもされたらとんでもない、不安でしかないですね!
今年は、思わぬ場所でいろんな自然災害が発生しています。
さて、チーム練習はというと二年生はさすがにインターンシップの疲れからか、思うように動けない選手が多かったです。
リズムアップから、元気がない、困ったまんだと思ったので、ランニングを少し増やしてあげました。
3時間ランニングとも、考えていましたが、上手くなりたいという選手がいたので、ほどほどにして、バスケット🏀の練習を、しっかり指導しましたが成果があったかは、別問題ですね!
個々人で、差が出てくることだと考えています(*^_^*)