マックメニュー

午前中は、昨日に引き続きマックこと
小磯典子さんが、鶴鳴のためにと考えてくれた
練習メニューを3時間!
私は、遠征に出るために片付けておかなければならない仕事が溜まっているため、おんぶに抱っこ状態でした。
お昼前には、学園資料室の利用その他で、
学園本部との打ち合わせ、と、
選手の小指脱臼発生でその対応などなど(*^_^*)

いざ、午後は最初から練習に付くぞ、張り切って、いたものの、
高校のマイクロバスの不具合の連絡が入りその対応、
と同時に、予算のことで必要な打ち合わせが入りスタートから動けない状況!
また、マックにお願いして何らかの練習をと⁉︎

さらにさらに山崎純男先生と帯広第一中の国島先生が来校、さてどうしよう⁉︎
あとは、山崎純男先生のホームページ日々の出来事の通り(*^_^*)
国島先生すみません!何も得るものは、なかったのではありませんか。
私はリアルにこの体育館でまさに29年前、私が30歳過ぎ、マックが高校1年生、その頃はマックの相手チームに私が入り
マックとマッチアップしていました。
それを山崎純男先生がスクリメージで指導をしていた状況を想い出していました。
不思議な感情とともに、現在のそれぞれの立場でこうして、この体育館でバスケット🏀に携わっていることに、なんとも言えないものを感じていました。これが正直な話です。(*^_^*)