ワクワク!

昨日、家に帰ると久しぶりに家族と会いました。
というより会いました!
長男からスマホでこんなのどうかな?と
ハイカラな革靴👞を見せられ、感想を聞かれました。
いいね😊でも、洋服とか合わせるのも大変だなぁとか
好きだねぇ、と私が話すと、
すかさず一蹴されました。(*^_^*)

長男は、時計とか洋服にもかなり興味が高く、最近は靴にハマっているようで、玄関には真新しい高価そうな靴が並ぶようになりました。
大学時代からこのTシャツいくら?、と聞くと
思っていたよりかなり高い値段でビックリしたことを思い出します。
バイト代金も吹っ飛んでいたようです。

話が戻りますが、お父さんがバスケットでこんな選手がいて、こういうスタイルのバスケットをしてといろいろ考えて、嬉しそうに考えているのと一緒だよと言われました。
確かに!
私は、なかなか洋服や靴などを買うのが億劫で正直興味がわきません。バスケットに必要なものには、お金をかけても気になりません。自分の物は、必要ありませんが(*^_^*)

さてさて、タイトルのワクワクは、明日からの練習のことや選手の事を考えているとワクワクとい文字が浮かんできました!
明日からが、また楽しみです。
どうやって上手くしていこうか!
先日の国体で感じた事を、少し練習や指導にポイントとして、取り上げていきたいと考えています。

具体的な事を、今から考えて眠ることにしようと思いますが、ひらめき💡が起きるのは、朝、起きる瞬間の数分間が勝負です(*^_^*)
とにかく、ワクワクです❗️