ミニバスケ ウイングカップ

今朝は、さすがに早起きできませんでした!
ゆっくりめで、高校へ出かけ仕事の確認と工事担当者との打合わせを行い、貸し衣裳店へ出かけサイズ合わせ!
私の体型は、犯人型自称指名手配型(*^_^*)
高校三年生の時と同じ、身長171センチ、中肉中背、やせ型、少し色黒などなど
ウエスト74センチ
体重?キロと言った感じですかね!
年齢はうんぬんですが最近は監視カメラがどこでもあるので、結構シビアになりましたが、ニュースを見たり聞いたりするといつも
もしかして、オレとか考えてましたね!
背広も痩せなので、Y5の標準サイズの首吊りで補正なしなのでいつもピッタリという感じです。
簡単にみつかるので、楽ですね!
これで、30分、
次に中学校のコヤスポカップの観戦にと思っていましたが、沖縄から弟が佐世保のミニバスケの大会に参加していると聞いて、急遽、佐世保小佐々スポセンへ、2位パートの決勝をみて、佐世保ブラ、
鶴鳴の選手も佐世保入りしていた3名を乗せ、寮までドライブ(*^_^*)
なかなか、体力が必要でした!