二学期スタート❗️

今日から二学期が、スタートしました。始業式、委員任命式、表彰伝達、インターハイ報告会、最後は、身だしなみ検査と生徒も先生も忙しい!
ホームルーム、授業、午後からは鶴鳴祭の準備、慌ただしい1日でした。
部活動は、いつもより早めの時間からスタートできました。
今日から、基本メニューから通常の練習とはガラリとまではいかないまでも、ウインターカップ県予選まで、これで突っ走る勢いで変えました(*^_^*)
ランメニューからシューティングメニューの繰り返しを1時間、2チームに分けてスクリメージメニューと体幹トレーニングを交互に1時間ずつといった感じでしょうか!
必要だと感じたところで、またドリルの練習などが入るかも知れませんが、先ずは取り組んでみたいと考えています。
何故このような内容に変化するかというと、チームのレベル、技術と意識が高くなったからと信じています。
甘いと言われても、やってみます。
私の得意とする分野を増やしてみたい、そんな気持ちがそうさせたのかもしれません(*^_^*)
応援、よろしくお願いします❗️