練習休み❗️

今朝の長崎地方の天気予報は、大雨注意報が!
ところが、一時的な雨量ですんで良かったです。

昨夜の満月🌕に近いお天気から、こうも変わるものかと一人考えて朝のマイクロバスの送迎に向かいました!

体育館に着くと、床は湿気でジンワリと汗をかいているような感じでした。
ボールも床に触れるたびに、重くなっていくと言えば、大袈裟かもしれませんが、今日の夕方の練習は、危ないなぁと考えました。
よって、放課後の練習は、休みにしました。

体育祭の係打ち合わせ会も予定されていましたので、丁度いい休みになればと考えています。

明日は、一日中予行練習です。
明後日の本番と頑張って欲しいと考えています(*^_^*)

毎年、クラブ対抗リレーは、バスケット🏀部が期待通りの速さを披露してくれるので、私の楽しみのひとつです。
是非、インターハイに出場した陸上競技部といい競合いをしてもらいたいと考えています。

多くの皆様のご来場をお待ちしています。