結婚式!

思い出に残る結婚式では、ありますが
やらかしました(*^_^*)
この歳になって、ヤバいでしょう!
という情け無い話です。

最後の最後両家の謝辞も原稿通りの暗記した内容も感極まりぶっ飛んでしまい、どうにかアドリブで終わりはしたものの、
最後の最後の最後、万歳三唱🙌の1発目、勢いに乗り過ぎて、大きな声でみんなと一緒に万歳と叫んで手を挙げてしまいました(*^_^*)

そこで、隣の妻が挙げていないのに気づき、二度目からは、じっとたえて聴いておりました!
ドンマイ(*^_^*)

次の日の練習からは、失敗はするものよ❗️
しなければ、わからない!
その後、どう対応するかが大切だよ(*^_^*)

とか、言ってる自分が辛いです。